04-01.会員登録が完了しても、ログインできないのですが。

(1)会員登録が完了しているかご確認ください。会員登録完了時に登録完了メールを送りしています。
(2)ログインID/パスワードを再度ご確認ください。
(3)そのほかの場合は、パソコンの再起動などを行ってください。

1. パソコンの再起動
パソコンを再起動していただきまして、再度登録をしてみてください。

2. キャッシュのクリア
インターネットテンポラリーファイルの削除後、再度登録してみてください。
IE:ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ「削除」をクリック
Firefox:ツール→オプション→詳細→ネットワーク
キャッシュされたWebページ「今すぐ消去」をクリック
Chrome:その他ツール→閲覧履歴を消去
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック

3. クッキーの削除
クッキー削除後、再度登録してみてください。
IE:ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴「削除」
「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れ「削除」をクリック
Firefox:ツール→オプション→プライバシー→Cookieを個別に削除
「すべてのCookieを削除」をクリック
Chrome:その他ツール→閲覧履歴を消去
「Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ」にチェックを入れ削除する情報の期間を選んで「閲覧履歴データを消去する」をクリック

1、2は特に影響はございませんが、3は、クッキーの認証をしているほかのサイトで再度、IDを求められる可能性がございます。
いずれも、インターネットの利用には影響はございません。