優待パスポート サービス終了のお知らせ

いつもビズオーシャン優待パスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
優待パスポートは、2019年3月31日(日)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
これまで長らくの間ご愛顧いただき深く感謝申し上げます。
また、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在ご提供中のサービス内容および会員様については、下記の通りのご案内となります。

提供サービスの終了スケジュール


2019年3月31日 24:00まで通常通りの優待サービスをご利用いただけます。
2019年4月1日以降は自動的に退会扱いとなり、優待サービスのご利用ができなくなります。

サービス終了前に退会する場合


事前に退会する場合は下記のページを参考に、優待パスポートの退会お手続きをお願いいたします。
退会手続きを行わなかった場合は、2019年4月1日以降に自動的に退会扱いとなります(月額課金の最終引き落とし日:2019年3月1日)

【優待パスポート 退会方法】

移行先のご紹介


移行先としてお使いいただける優待サービスとして『ベネフィット・ステーション プライベート』をご紹介いたします。
月額300円で140万件の割引サービスを利用できるサービスです。
詳細については以下のwebサイトをご確認ください。

【ベネフィット・ステーション プライベート】

お問い合わせ・ご質問について


不明点やご質問については、下記のリンクよりお問い合わせください

▽ お問い合わせ窓口

▽ よくあるご質問