システム切り替えのお知らせ(一部サービス停止・終了)

平素は書式テンプレートサイト「bizocean(ビズオーシャン)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

システム切り替えのため、下記の期間について、一部サービスがご利用いただけなくなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■システム切り替えによるサービス変更について

①一時停止するサービス機能
②終了するサービス機能

①一時停止するサービス機能
  1. 有料書式テンプレートのダウンロード
    ※無料書式・テンプレートのダウンロードは、これまでと同じようにご利用いただけます。
    ※これに伴い、作者書式の有料販売も一時停止とさせていただきます。
     有料書式の申請・修正はこれまでと同じようにご利用いただけます。
  2. 【マイページメニュー】お支払い情報の登録/変更
  3. 【書式作者メニュー】お支払い管理
  4. 【書式作者メニュー】作者口座設定

<システム切り替え移行スケジュール>
  1. 有料書式テンプレートのダウンロード
  2. 【マイページメニュー】お支払い情報の登録/変更
    上記につきましてのシステム切り替えは、2021年4月1日(木)~5月末日を予定しております。

  3. 【書式作者メニュー】お支払い管理
  4. 【書式作者メニュー】作者口座設定
    上記につきましてのシステム切り替えは、2021年4月1日(木)~4月中旬を予定しております。
【追記:2021/04/21 16:00】
システム切り替え作業は終了いたしました。
https://info.bizocean.jp/2021/04/blog-post_20.html

②終了するサービス機能

1.【マイページメニュー】ビジネス会員の登録(有料会員登録)
※無料会員登録は、これまでと同じようにご利用いただけます。
2021年4月1日(木)以降は、ビジネス会員は終了(新規受付終了)となります。

メンテナンス期間中は「bizocean(ビズオーシャン)」サイト(https://www.bizocean.jp)の上記サービス機能をご利用いただけません。 本サイトをご利用のお客様におかれましては、該当の期間を避けてのご利用をお願いいたします。
※なお、停止スケジュールは予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上

■お問い合わせ先

下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。